SSブログ

外務大臣の字、物議醸す

中国のメディアでも報じられた外務大臣の字、今日本でも物議醸しているようです。

6cf.jpg



以下はそのサイトからです。
「外務省にG20サミット事務局を立ち上げました。来年の6月28日から29日に大阪で開催される日本開催としては史上最大のサミットになります。題字は、不肖私が書かせていただきました。 」
https://togetter.com/li/1214804 より

右側はどうもサイトの人が書いたようですね。


979f.jpg


うまへた?という前に、やはりこういう正式なところは専門家に任せるべきでしょう。
私にもできると思ったら、やばいかも。

理由は簡単です。「その程度のもの」?いい加減な看板をみた瞬間バカにしている可能性があります。

何のためにプロが存在していると思いますか。




放送大学・陸墨会(公認)について


 現在、当教室は主に公認団体・陸墨会の会員を中心に(放送大学学生)活動を行っており、今年は5年目になります。現在、月2回(木曜日)の練習会を放送大学(東京都内)で行われております。教室生は放送大学の学生(修了生含む)に限りますので、ご了承ください。

放送大学ホームページ(案内)https://www.ouj.ac.jp/





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント